こんばんわ!

今日も会社に行ったので、夜帰ってきてから森に入りました(*´ェ`*)
毎日イベントがあってやること盛りだくさんなので、忙しい 
楽しいけど♫

今日は流星群が見えるよーって言われたので、
ずーっとぼーーっと空を眺めてました。
癒される…
お願い事したんだけど、これってどうなるのかな?
とりあえず、流れ星が流れてくるたびに手を合わせました

そして今日は、マイル旅行券使って、離島へ一人旅行きました!!
そしたら見たこともない竹林が。
生まれて初めてのタケノコ掘り
(リアルでも経験無し)
image
5個取れました!
どうしても平日は活動が夜で、周りが暗くてちょっと寂しい。
いつも、木を触るときはハチに刺されるのが嫌なんですが
どうやら竹林にはハチがいないみたい。
毎回目が腫れるから今回もお薬持参で行ったのに、大丈夫だった(●´ω`●)

image
今夜はキレイな三日月でした。
おやすみなさーい💫🌙

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキング