こんばんわ。
今日は仕事だったので、この週末みたいにいっぱいできなかったけど、
新しい嬉しい出来事がいっぱいありました!

まず、昨日寝る前に少しINしたら、お化けに遭遇。
これがかの有名なゆうたろう(だっけ?)かーー
image
急いでスクショ撮りました!
初めての出会いの記念写真。
背後霊みたいだけど👻

今日は夜、家に帰ってきてINしたらあいにくの雨。
でも、博物館オープンしたぜぇえーー❤︎
 image
中入って探検してみたけど、絶対この建物の外観より広いよね!
めっちゃ広かった。
あれ全部埋めるの大変だなぁ〜。

そんで、部屋の中もちょっとずつだけどいじってます。
image
まだ全然だけど。
でもシェルベッドみたいなのと姿見とウッドチェストはDIYしました。
あとはいただきものです(●´ω`●)
可愛い床はゆうたろう👻にもらいました❤︎
ありがとうーー♫

さて、今日も現実世界ではつらいニュースがいっぱいでしたが、
どうぶつの森のぼちぼち島は平和な時間が流れてます。
おやすみなさい
image

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキング